打倒マークIIはティアナにローレル いつ消滅してもいいのでは? 消滅しました
過去はそれなりに存在価値があったモデルなのですが?
思うが前モデルC34は不人気と言われたが前期のスタイルが前衛過ぎて
いまいち人気薄(私はこのリヤスタイルの絞込みが好き)でした。それで大掛かりな
マイナーチェンジで平凡なローレルとなってしまった。そのあとが
C35型です。こんなデザイン的に主張のない車をほしい人がいるのか疑問でした
一時V6を積んでがんばった時期がありました。マークII100シリーズも同じ事が言えますが
スポーツバージョンで復帰したらと思うのですが。 後継車種のティアナは超GOODです!
オデッセイを追ったばかりに今はなきルネッサ 早めの処理をお願いいたします!消滅済み
ローレルと同じで存在価値が現在ではいみがないのでは?
ボデーの大きさが感じられゆったり感はいいのだが?
逆に外観からくる質感は大衆車の大判では?
中古車になっても選ぶ理由がない車両ですね。
コンセプトは良かったがリバティー 名前をもっとメジャーにしたら?
車のねらいはいいのだが(特に大きさ)しかし造りが安い感じ(リヤまわり)する。
ガイヤやナデヤがライバルか?コンパクトの点からだと好きな車だが
テールランプやその他の造りがいまいちでもう少し力をいれたらと思う。
ターボ車もラインナップに加わりましたがそんなパワーはこのくるまには
ひつようないのでは?もっとファミリー的な要素を前面に出せばいいのでは?
カジュアルっぽさを押し出し価格の安い買いやすいモデルで勝負ですかね?
案外JUSTFITカーなのか中古では引き合いが時々あります。
セドリック 物はいいのに高級車orスポーティー車のどちらのデザイン?
グロリアとの差は中途半端すぎるY33までのグラツー路線を何故捨てた?
新型クラウンはこの路線をうまく使ってきた(アスリートの出現)
オーナードライバー用の車にしか見えないが購買層はそれだけではないはず。
ビッグカーなのにリヤの居住性はY33より悪いような気がします。
どうして Cピラーをこんなに寝かせる必要があるのか?
リアフェンダーからリヤバンパーのスタイルはなんかC34ローレル
の基本デザイン(バンパーとボディーの区別が定かでないデザイン)
に近いような感じがします。リヤバンパーの処理は
U13やJフェリーまでは極端じゃないですがちょっとたれ気味です。
走りについては知人から聞いてかなり良いという評価で、
新型クラウンが絶好調ですがセドグロもフーガの発売で消滅のようです。
アベニール レガシーを標的にしない造りでないと存在が問われますぞ!
この手のクラスはバンとワゴンの兼用なのでビジネス用途向けを
販売側では考えているようです。車体は小型規格一杯のサイズになり
どうも間の抜けたデザインになったようです。これでは若者は見向きもしません。
バンモデルだけでしょう出るのは。バン専用モデルにして新型プリメーラの
ワゴンに販売戦力をそそいだほうがよいのでは?前モデルW10系は独特の
リアスタイルが一時若者に指示され今でもアベニールという車の存在感を知らせてましたが。
もうすこしコンパクトでもいいのでは?バン専用でいいのでは?これのディーゼル車のエンジン音のうるささは問題!
*Zやプリメーラやマーチなど期待できるモデルも発表され上記のコメント(H12.10当時)は
現在あまりあてにならないかも?
H16.8に追加編集.
*上記の内容ついては独断と偏見に満ちたものとなっておりますので
あまり本気にしないようおねがい致します*