2006年3月28日(火) 晴れのち雷雨のち曇りときどき雨

不安定な天気ですが、朝は晴れていました。今日もオープンでgo!!

昼頃には雨になると言っていたし、最近はすっかり2階の駐車場所がお気に入り。いつもの常連さんと4台並んで停めます。

帰宅時、調子が悪くなりかけていた電波時計の液晶バックライトがいよいよ駄目っぽいです。ここ数週間は右端だけチラチラしていたのですけど、数分で収っていました。でも今日は全体的にチラチラして、いくら待っても直りそうもありません。寿命ですね。帰宅して、ガレージで取り外しました。電波と径自体は内蔵のボタン電池で動いているのですけど、この電池が無くなる前に、いつもバックライトが壊れちゃいます。これで2台目。もうここのは買わないようにしよう。

しばらくは表示が小さくて見づらいけど、カーナビの表示に頼ろうと思います。我慢できなくなったら、別の会社のカーアクセサリ時計を買うか、それとも安い腕時計などを流用するか…