2006年2月13日(月) 晴れ

朝はそれなりに冷え込んだのか、窓や屋根に霜が付いた車を沢山見かけます。ター坊は箱入り息子なので、霜知らず♪

さて、やっと天候がよかったので、今日はガレージ補修工事。足跡が残っていたガレージ床のコンクリートを直して貰いました。当然帰宅すると、ガレージ内進入禁止。明日は久々に霜取り作業かなぁ… 今週一杯はガレージ内進入禁止です。

満月だし、気温も暖かめだし、近所をウォーキングしてみました。交通は少ないし、道路は広々しているし、ウォーキングとかジョギングには最高。前の家の近所は、歩道は少ないし、街灯少なめで暗いし、景色悪いしで、運動するには今ひとつでした。今の団地は環境的には抜群。問題は本人の意志だけですね(^^ゞ