2006年2月12日(日) 曇り

「今日こそ寝坊して、元気回復!」って思ったのですが、5:48に目が覚めます…orz ま、トイレ行って、ご飯食べて、ネットサーフィンしていたら眠くなってきて、ギターマガジン読みながら横になったらすぐにぐっすり二度寝できました。引っ越して以来、ベッドでちゃんとした(笑)二度寝したのは初めてかも!!

昼前に起きてからも基本的にだらだら。今日はもう頑張らない日と決めました。そのくせ、妙にお腹が空きます。11時のおやつ、12時の昼食、13時のおやつ…(^^ゞ

純正ホイールでも洗おうかと思ったけど、寒そうだし、今日は頑張らない日なので止め(^^ゞ

でも、いつまでもリビングにばかでかいプリンタの箱が転がっているってのもなんだかなぁと思い、夕方からプリンタのセットアップ。無事、設定が出来ました。キャスタ付きの台に置いたので、利用するときには机の下から簡単に引っ張り出せます。

試しに印刷してみましたが、綺麗ですね。写真の粗が見えるようで恥ずかしい。

そろそろ、引越し挨拶葉書を作らないとなぁ… 来週、頑張ろう…