2006年2月8日(水) 曇り時々雪

僅かに雪が降ったり止んだり、風が冷たかったりの、不安定で寒い冬の日。夕方受けた電話で、ガレージ工事は来週からということになりました。

水曜日なので早上がりして、街にお買い物へ。

家電屋さんでプリンタとパンツプレス購入。プリンタあまり使わないし、邪魔だし、これまでもあまり持つことがなかった(正確には買うけどあまり使わないと致命的にインク詰まりして直らなくて捨てる)のですが、引越し挨拶書かなくちゃだし、たまには写した写真プリントしたいし、カメラ屋さん遠くなったし、買っちゃえって感じ。プリンタ、コピー、スキャナ、とか出来る、いわゆる複合機ってやつです。引越しのために家電を山ほど買って、ポイント貯まりまくりだったので、随分お安く買えました。店員さんも商品知識に詳しくテキパキしていて(それに可愛いし)、とてもgood(笑)

全部在庫があるものを買ったのですけど、車に載るか不安だったので、配達をお願いしました。

なんか母も、色々もらい物とかの食器を送るから、家にいて受け取れとか言ってきたし、ちょうどいいかも。

あ、伯父さんに送った写真は好評だったみたいです。お祝いをもらったので、それで壁掛け時計を買ったということになっていて、近所の写真などと一緒に、家の内外と時計の写真を送りました。最低限の親戚孝行かも!?