2006年1月25日(水) 曇り

今日は給与支給日&水曜日で、定時退社日。慌てる必要はないのですけど、時間があるのだからと街中の家電店に行き、SANWAのエンハンスドカテゴリ6 LANケーブルを買ってきました。実際問題、NTTの工事して、あれこれ終端機器を置いて、PCも置いて、それぞれの配置が決まってから、「ここに○mのケーブルが要るよね」って方が賢いと思うわけです。でも、なんか欲しくなっちゃったんだもん。キーボードも、マウスも、液晶モニターも新調したい!! でも、今日は我慢しました(笑)

帰ろうと有料駐車場でター坊をまじまじと見ると、先日の雪やらなにやらで酷いどろどろ。泥よけがないってのもあるけど、ほっておくとリヤ周りは酷いことになるよね。

先日ぼろぼろになった洗車スポンジを捨てちゃったのですが、当てにしていた自宅の在庫スポンジはしょぼかったので、急遽カー用品店でスポンジ購入。と言ってもいつも一番安いの買います。特価100円とかでもいいのですけど、そういうのがなかったので250円くらいだったかな? ま、洗車場にも忘れ物スポンジが山のように置いてありますけどね。

でもって、洗車場です。引越し前最後の洗車場。もう二度と来ることはない… なんてことはないと思うけど、でも基本的には自宅で洗車するだろうし、そういえば新居と会社の中間くらいに、別の洗車場があることも発見したよね…(--; やっぱり、もしかすると最後かも?

今日は冷え込みはそれほど酷くなく、コートを脱いで作業しても寒くありませんでした。むしろいい感じ。でも、冬の平日、しかも週中ですし、夜ですし、お客さん皆無。貸し切り状態です。

普通に洗車して、綺麗さっぱり。この広々感は自宅じゃ無理だよね。やっぱ、ときどき洗車場行きたいかも(^^ゞ