2006年1月24日(火) 晴れ

寒い!! 窓が凍っています。久々に解氷剤登場!! って、空になっちゃったよ。週末には引越しだし、新しいの買うのは保留かな。

なんか相変わらず、眠いし、背中に弱い寒気が張り付いているし、寝ている最中にぶつけたか寝違えたのか、左肘が痛いし、もう絶不調。私、左膝は先天的に異常があって弱いし、左肘は子供の頃に骨折して弱点です。左が駄目な男ですな。ま、どちらも普段は問題なく動くし、痛みもないけどね。

今月の給与明細をイントラで参照して、自宅へメールしようと思ったら、間違えて印刷した(--;;; いつも念のため暗号掛けてから自宅へ送っているのですけど、ローカルにpdfを一時保存しようとして、間違えて印刷したのですわ。こんな情けない給料を他人目に晒したら、恥ずかしくて生きていけない… プリンターまで走っていって回収しました(笑)

帰宅すると、ファンヒーターの灯油が切れました。ポリタンクから給油すると丁度空になりました。週末には引越しだし、新しい灯油買うのは保留かな。(できればファンヒーターは使わずに暮らす予定です)