2006年1月14日(土) 雨のち曇り

朝からしとしと雨です。この雰囲気、春ですね。まるで桜が咲く前くらいの季節の雰囲気です。でも、まだ1月中旬。冬はこれからが本番ってのが信じられない。

なんとなく部屋の片付けを続行。1カ所片付けると、次にごちゃごちゃした所が気になり始めますね。全部、ごちゃごちゃだと諦められるのに(笑) という訳で、今日はベッドサイドに置いた、テーブルの上とか、サイドボードの天板の上とか。どうでもいいものと、大切なものが混じっています。随分すっきりしました。あとは、サイドボードの中身と、本棚2つ、CDの山などを梱包すれば北東側が大丈夫な気がします。そういうのはプロに当日任せればいいか。問題は南西側だ。未だ押し入れに辿り着けず…orz それから1階の階段下だな。こちらは大物が多いので、下手に手を付けると身動き出来なくなりそうで怖いの…

半日、片付けしていて、疲れて昼寝しちゃいました。今日は気分転換に楽器屋さんとかに行こうと思っていたのに、結局夜まで外に出ずに、部屋のお掃除していました。