2006年1月12日(木) 曇り

やっぱりそれなりに寒いけど、一時ほどではないけど、車に霜は降りているパターン。

夕べは寝倒したし、それでもお昼を食べたら微妙に眠かったので、昼休みにうとうとしたしで、なんとか普通に勤務できるくらいの意識は保ちました(--;

きっと無理と思いつつ、毎月10日を過ぎると何回か書店に行って月刊のギターマガジンを探す私。ベースマガジンとか、ドラムマガジンとか、キーボードマガジンとか姉妹誌が沢山あるのですけど、ギターマガジンが一番遅い気がする。でも正式発売日は未だ知りません(^^ゞ

でもって、やっぱりなかった。折角来たので、なんとなく文庫の新刊チェック。おぉ!! 「星々の舟」が文庫になってました! なんとなく暗いテーマみたいだし、「おいコー」の村山由佳さんを期待すると全然違うのでしょうけど、これは読みたかった。天使の梯子も早く文庫にならないかなぁ。

その他、「しょっぱいドライブ」とか、「大瀧詠一」のムックとか買って満足。書店の隣のレストランで、夕食摂って帰宅。

明日は一仕事あるので、有休を戴きました。