2006年1月10日(火) 晴れ

寒さも一段落な感じなのに、ター坊の窓は真っ白け。久々に解氷剤スプレーを使いました。

通勤途中、変な車を見かけました。信号の先頭で停まっているのだけど、青信号になっても出ない。その交差点に着いたときには、「交差点の先が混んでいるのかな?」くらいに思いましたが、次の青信号になっても発進しない。真後ろの車はホーンを鳴らしながら追い越して行きました。私もそれに続いて追い越し。「故障で動けないのかな?」と運転席を見ると、熟睡していました…(--; 睡眠だよね? 永眠じゃないよね… くわばらくわばら。

さて、休煙のお陰か、血圧急降下です。今測ると125/78とかだった。横になって測ると、110/65とかになったりします。薬飲んでいて大丈夫なんだろうか(^^; 「私ってばぁ、低血圧だしぃ、朝苦手なんだよねぇ」的状態?(笑) いや、まぁ、本当の低血圧の人は、測定できなかったりするらしいし、まぁいい線なんでしょう。薬なしでこの値ならとても健康って感じですね。

昼間にはNTTから確認電話が入ったり、夜は中国電力から確認が入ったり、大家さんからメールが来たり… なんか慌ただしいです。