2006年1月8日(日) 晴れのち曇り

雪の後と言ったら洗車ですよね。洗車場は大繁盛していました。久々にシートの後ろのカーペットとか雑巾で拭いたら、真っ黒。やっぱりオープンって中も汚れますね(^^;

さて今日は爽やか現場監督さんと、ガレージ前の外構工事の確認。ガレージから公道までの傾斜を確認して下さいってことで約束していました。学習能力ゼロの私は、またしても洗車直後に雪解け水が流れる裏道を走って(しかもオープン)、ター坊をドロドロにしたのでした…orz

さて、現場に行くと、ガレージから公道までの間に黄色い糸を張って貰っていて、確認したら想像よりはるかに緩い傾斜でした。無問題!! 折角来たので、家の中も見せて貰いました♪

↓まずは寝室です。中央が入り口。左はシステム棚。ノートPC程度は置ける机付きです(写真では、休日に背負っているバッグが載っています)。右の窓はガレージを吹き抜けで見下ろす窓です。寝室の広さ(狭さ)が一番意外でした。もっと広いと思っていたのだけどなぁ… ま、寝るだけだからいいか。

↓こちらはリビング。ついに特注机が据え付けられました。私はほとんどここにいると思います。

いやー、家になってきましたね! いよいよ大詰めって感じ。引越し準備全然出来ていなくて大丈夫かって感じ(ToT)

またまたファインズギガモールに行きましたが、欲しい物山積、予算の目処不明… とりあえず全部保留にしました。優先順位と予算を考えないと、遠からず路頭に迷いそうです(^^ゞ

とりあえず、洗車。冬は車が汚れがちですし、休日と言えば、洗車は1日2回が基本ですよね???