2006年1月4日(水) 曇り

もうすぐ休暇も終わり。でも、今日からごみ出し出来るのは嬉しい(妙に所帯じみているなぁ…)

いつも通り6時起きですけど、2時間しか寝ていないので、すぐに二度寝(笑)

お友達がビデオカードをほしがっているみたいだったので、部屋の隅で埃をかぶっていたカードを差し上げることにしました。ター坊は妙に埃をかぶっていたので(黄砂???)、洗車場で水だけ掛けて雑巾で拭き取ってしまった。新年最初の洗車が手抜きってのは、私らしいのかも(^^ゞ

東雲のマックで待ち合わせして、ビデオカードは無事受け渡し終了。

折角お出かけしたので、ギガモールへ家具の下見に行きました。でも部屋のサイズとか、TVのサイズを控えてこなかったので、一番最初に買うつもりだったローボードは保留。比較的安価な分別ゴミ箱を見つけたのが今日の収穫かな?

広島大橋の気温表示は5℃でしたけど、オープンは意外に気持ちよかったです♪

ギガモール屋上