2006年1月3日(火) 晴れ

少々寝ぼけながらも6時過ぎに起床。

DVDボックス買ったのに、電車男をついつい観てしまってゴロゴロ、ごろごろ。

放送終了後、危うく○度目の昼寝に入りそうになったところで、アンフィニから電話が。注文していたボディコーティングシステム用のシャンプーとリンス入荷のお知らせでした。このまま昼寝ばかりしていてもなんだからと、出かけてきました。実は昨日台所(我が家では車用品置き場とも言う)で、新品リンスを1本発見したのだけどね(^^ゞ

皆さん暇でしょうがないのか、近所は見たこともないようなソレイユ周辺渋滞中。朝の通勤ラッシュ時でも、こんな酷い渋滞は滅多にお目にかかれません。途中で引き返そうかと思ったくらいです。

ついでに年末出来なかったエンジンオイル交換もしました。ピットは比較的空いていたけど、結構商談や点検の相談にみえるお客様がいて、正月なんて俺みたいな変わり者しか来ないだろうと思っていたお店は、繁盛していたのでした。

オドメーター30,775kmで、エンジンオイル、フィルタ交換。

帰宅して、またゴロゴロ………(^^ゞ

オイル交換中