2006年1月2日(月) 晴れ

なんとかニコレットを噛まずとも我慢できつつある休煙4日目ですけど、酷い睡魔が襲ってきます。いつものように6時前に起きて朝食摂りながらネットサーフィンとかして、すぐ二度寝…zzz 9時過ぎに起きた気がするのですけど、ベッドでコミックス読んでいたら…zzz もう昼です…(--;

17サイノトキニ、ハジメテキンエンシタトキニハ、空気が美味しく感じたり、食事が美味しく感じたり、臭いがよく分かるようになったり、目覚めがとても気持ちよくなったりして、とても感激したのですけど、今回は、なんかあまり変わりません。なんか損している感じ…orz

午後から部屋の片付けに着手。とりあえず寝室のあちこちに積んである雑誌とか文庫とかコミックスを箱詰め。サカイの梱包サービスを依頼済みなんですけど、要・不要の区別は付けておいて下さいって言われていて、区別のためにはそれなりに荷造りしないと無理で… 半日作業したら、なんとか床に積んでいた本は箱詰め出来ましたが、まだまだ道半ば… いや、道1/4ば(?)って感じです。なんで俺ってこんなに整理整頓が苦手なんだろう… いや苦手でもないのだろうけど、ものに対してスペースが絶対的に不足しているから、諦めちゃう。

せめて常に廃却可能なゴミ出し場があればいいのでしょうけど、最近ゴミの分別が面倒で、出せる日が妙に限定されています。1万円/回で全種類のごみ出しできたら、年に一回くらい依頼するかも?(笑)

明日も地味に片付け頑張ろう…