2005年12月31日(土) 曇り

いよいよ大晦日ですね。皆様お世話になりました。

今年は家を衝動買い(?)してしまって、ばたばたした年でした。まだ、決着がついていないので、ストレス溜まりまくりです。来年の今頃は、まったりとした年末を迎えたいと思います。そのためには正月返上で、色々準備しないと…(--;

なのに今日一日、ニコレットを噛みながらゴロゴロしちゃいました。スーパーもコンビニもやっているし、全然年の瀬って感じじゃないですね。いつもは健康のために我慢している数の子を買っちゃいました。って、普段こんなもの食べないけどね。

ざくっと今年を振り返ると…

1/2,6,10,16,22,28,29
2/6,12,21,26
3/6,13,19,25,28
4/4,8,13,17,23,29
5/3,9,11,15,25
6/3,15,24
7/6,16,22
8/9,17,25
9/7,14,22,28
10/9,16,23,30
11/4,20,27
12/3,19,29

丁度50回の洗車=7.3日/回でした。ちょっとペース落ちてます(^^ゞ 来年頑張ろう!