2005年12月28日(水) 曇り

今日は仕事納め。

恒例の安全ビデオを観たり、大掃除したり、終業式だったりで、ほとんど仕事せず。恒例の給湯室掃除も無事終わりました。3回目くらいなので、かなり効率よくできたけど、それでも全部は無理だわ。来年はもう一人担当増やしてくれ〜

元気が残っていたら、家電見に行こうと思っていたけど、疲れちゃったし、図面とか持ってきてないし、明日に延期。

オイル交換とタイヤの異音(石噛みのような音だけど、石が見あたらない)チェックを兼ねてディーラーに向かったのですが、水曜日はディーラーも早じまいなのねぇ。ソレイユ駐車場でもう一度自分でチェックするも原因不明。相変わらずトレッド面はぶよぶよしていて頼りない(^^ゞ

今日はゆっくり休んで、体調回復に努めて、明日ばりばりと用事をこなそう。