2005年12月11日(日) 曇りのち晴れ

ホテルを早めに出て、午前中は観光… のつもりだったのですが、昔来たときに平和公園も宮島も行ったから観光はいらないと言っています。それよりも昨日乗らなかった特殊鉄道(笑)に乗りたいと言います。

というわけで、またまた工事現場へgo。山頂(^^ゞに駐車して、特殊鉄道に乗ります。実は私も初体験。景色がいいなぁ。あ、母上、乗り合わせたお客さんと世間話するのは止めて下さいよ(--;

すでに10時頃になっていて、昼過ぎの新幹線に乗りたいというので、もう遠出は出来ません。海が見えるところに行きたいというので、食事も兼ねて某家具屋さんへ。

飯食って、ベッドや布団や浜本工芸の書斎椅子を買いました。もう、気が大きくなっているのか、壊れているのか、布団や椅子はずいぶん高価な物を買ってしまいました(^^ゞ ベッドは普通(笑)

昼過ぎに母を新幹線口に落として、一段落。やれやれ。

勢いで、ばばんと家電でも買いに行こうかなぁ。いやいや、それよりも引っ越し屋さんの下調べしなくちゃ…orz