2005年12月9日(金) 曇り

資源ゴミ・有害ゴミの日。いつものようにビールの空き缶、ワインの空き瓶に加えて、先日交換した蛍光灯を捨てました。こんなペースじゃ普段と変わらない。もっと部屋を片付けて引っ越し準備しなくちゃいけないのに! ゴミ捨てで手間取り、歯磨きとひげ剃り忘れていて家に戻り、駐車場まで行って煙草の予備を持っていないことに気づき… あやうく遅刻しそうでした。ま、フレックスなので、遅刻ってないのですけどね。

会社は楽しかったです(なぞ)

明日は母に新居の工事進行具合を見せる and メーカー(爽やか現場監督さん)から工事の進捗具合の説明を受ける and 棟札を屋根裏(?)に収める and 営業さんから工事日程や支払い条件の再確認説明を受けるイベントです。字が下手なので、隠して見ないようにしていた棟札を引っ張り出し、名前とかを筆と墨で書き入れました。なんだ、このミミズがのたくったような字は…_| ̄|○ ま、自分で書いたってのが大切なんだと諦めることにしました(--;

mixiを覗くと、お友達からのお別れの挨拶が… なんかボタンを掛け違っちゃったみたいです。どんどん勘違いされて、よかれと思ってする行動も悪い方に解釈され… 寂しいけど、もう私は疲れちゃった…