2005年12月7日(水) 晴れのち曇り

今朝も寒いです。でも、ごみ出しに行くためにテクテク歩いているときに思いました。真冬ってもっと、こう、頬が切られるような寒さだったはず。まだまだそこまでは行きません。これからどんどん寒くなるのでしょうね。ター坊の気温計は2.4℃を指していました。

幌の上には水滴の形のまま凍っている雨の名残があると思ったら、フロントウィンドウも凍っていました。今シーズン初。あぁ、解氷剤も用意しないとなぁ。さすがにエンジン掛けて温風を当てたらすぐに溶けました。

文句ばかり言う奴にうんざり。自分は言われないようにいいわけが沢山付くのだけど、他人のことはぼろくそ。そんなの楽しいの?

定時退社日なので早上がりして、散髪に行きました。普通の散髪屋さんなので今時の価格で言えばかなりお高いのですけど、長年行きなれているし、居心地いいし、なかなか変えられないなぁ。私の頭なんか、素人のバリカンで十分なんだと思いますけどねぇ(^^ゞ

TERAで目的のCDを見つけられず、Amazonで注文するついでに沢山余計な物も発注♪ 荷造りしなきゃいけないのに、荷物増やしてどうするのよ(笑)