2005年12月1日(木) 晴れのち曇り一時雨?

朝出かけようと駐車場までテクテク歩いていくと、コンビニ駐車場から出ようとする車のフロントウインドウには霜かきした痕跡が!! 「おいおい、おじさんどこの寒冷地から来たのよ」なんて思いましたが、駐車場に着くと隣の車の屋根が真っ白でした。ター坊はオーナーと一緒で体温が高いのか(^^ゞ、幌は湿っていますが白くはありません。気温計は2℃強を指していました。いよいよ本格的に冬ですね。

帰宅すると爽やか現場監督から、「シャッター付きました。モーターもね。床も張り始めています」だって。早いよねぇ(^^ゞ

あー、目が覚めたらいつの間にか引っ越しが終わっていて、新居の寝室で目を覚ますってのがいいなぁ(笑)