2005年11月29日(火) 雨のち曇り

てっきり第4火曜日不燃ゴミの日と勘違いして、底に穴の開いたホーキンスの靴を捨てました。駐車場に歩いていく途中に、「もう29日なのに第4火曜日なのかなぁ?」って、携帯のカレンダーでもう一度確認。「あ、第5火曜日じゃん!!」

最近はすっかりオープンはやめちゃいました。でも、ちょっと開けたい。

ぐうたらなくせに心配性なので、引っ越し準備とか気になりまくり。とっとと引っ越し業者に見積もり出させて、段ボールもらって、準備始めればいいのですけどね(^^ゞ

向きになって仕事をしていたら、キーボードの叩きすぎで腱鞘炎になりそうな勢い(笑) もうちょっとで届きそうなのに届かないもどかしさってありますよね。

19時過ぎに退社したら、同僚のN野氏のロードスターが前にいました。N野氏はいつものようにオープンです。古いロードスターにコツコツ手を入れて楽しんでいます。「あ、負けた」って思いました。門を出て最初の信号待ちで私もオープンに。風が耳に冷たいです。でも気温は10℃以上あるし、まだまだオープンシーズンだよね。

ちょっと聞きたくなった、古いアイドルのCDをカーステレオで掛けていたので、少しボリュームを絞りました。オープンはプライバシーを守るのが大変です(笑)

帰宅後、間違って出したホーキンスの靴を回収してきました(^^;