2005年11月27日(日) 雨のち晴れ

相変わらず、ごろごろ。「まるでだめお」君って呼んでください…orz

母が工事現場を見たいというので、ホテルの予約をしました。現在借りている部屋は狭いし、布団もないし、ホテルに泊まって美味しい物を食べようという計画です。同僚などの結婚披露宴では行ったことがあるけど、泊まったことはない(地元のホテルは大抵泊まったことがないですけど)ホテルをネットで予約しました。土曜日って平日の約倍のお値段なんですね。ま、折角だし奮発。

日が暮れてから仕方なくごそごそと外出。灯油も切れたし、クリーニングも行かないと… 相変わらず昼食抜きなので、空腹も絶頂… ター坊に乗り込んで思い出した! もう少しで30歳の誕生日だったよ。近所を少し走り回って、無事30,000kmになりました。

洗車場で、超手抜き洗車(水掛・スポンジ使用・拭き取り省略)した後、記念撮影。

「おまえも、もう青年卒業だね。でも、まだまだしっかり頼むよ」

先代のロド助もいい相棒でしたけど、今の私にはター坊が一番しっくりくるように思います。さて、祝杯あげなくちゃ(いつもの夜と大差ない(^^ゞ)