2005年11月25日(金) 曇り一時雨?

今朝も夜露がありません。昨日は若干濡れていた幌も、今日は乾いています。なんか変な汚れが残っているなぁ。一度しっかり洗わないとなぁ。

雲が多いけど、明るくて晴れているのかと勘違いするくらい。

給料日なので定時退社です。ター坊の窓には微かに雨のあとがありました。雨降ったんだ?

いつも通り1時間早く出社しているので、1時間早上がり…の予定が少々手間取りました。すると、工場勤務者の退社時間と重なってしまい、社員駐車場から門まで大渋滞。こういうときには諦めて粛々と列に従って動くしかないのですが、中にはイライラして無理する人もいたりして… こういう殺伐とした状況は嫌いです。ずるしてでも前に行こうとするのはどうかと思うなぁ。

帰路の途中、ソレイユで年末ジャンボ買いました。前回のジャンボは買い逃したので、今回は発売日に購入!! これで夢のマイホームも楽々お支払い(笑)

TERAやその後寄った別のフタバ図書のレンタル店であれこれDVDを物色したけど、「今これが観たい!!」っていうのには出会えませんでした。

Right-onでハンカチ買っただけだな。でも、ユニクロで扱わなくなった、大きめの綿のハンカチを補充できたから結構満足です。