2005年11月22日(火) 晴れ

駐車場へ行くと、ター坊は少し雨を載せていました。未明にわずかに雨が降ったみたいです。でも本当にわずか。

なんとなく今日はクローズドで出発。

仕事はもう少しで手が届きそうな感じもするし、千里の道も一歩からのような気もするし…(^^;

最近疲れやすいなぁ。寝不足はてきめんに眠気になって現れます。もっと健康的な食生活・運動して、たっぷり寝ないと駄目なお年頃なのかしらん。

帰宅すると、爽やか現場監督さんからメールが届いていました。いよいよシャッターの工事が始まったみたいです。でもシャッター本体が付くのは12月になってからみたいです。

同僚にこのページをチェックされたり、工事現場自体をチェックする強者までいたりして(笑) 本人があんまり現場に行ってないのは、まずい気がします(--;

昨日、今日と、ポストには新築を嗅ぎつけた業者さんからのDMが入っていました。商売って大変なのね。