2005年11月19日(土) 晴れ

今日はダメダメ人間。いつも駄目だけど、今日は輪を掛けて駄目。何にもする気無い。眠くてひたすら惰眠。「えぇ、私は駄目人間ですよ」と言いながら開き直ってます。

もっと平日ちゃんと寝ないと駄目だなぁ。さらに今週は、結構神経張りつめて仕事していたので、それでも疲れ倍増? いや、大した内容じゃ無いのですけどね。

というわけで昼前まで寝て、そのあともごろごろ。ター坊に気温計つけて洗車して、お出かけして… なんて夢のまた夢。もうね、トイレ行くのすら面倒な感じ。ね、駄目でしょう? (--;

昔のやだあきこ先生の初主演TVドラマDVDを延々と見て、うるうるしているうちに夜も更けてまいりました。随分ティッシュ使ったな。最近涙もろいな(^^ゞ

母から電話があり、12/10頃にこっちに見に来るとのこと。盛んに内部を見たがっていました。それなら完成してから見ればいいのに(^^ゞ

面倒だから夕食は抜きだ。珍しく昼食食ったからいいだろう(そういう問題じゃないです)。全くなんにもないのもあれだから、ワインが夕食ってことで… ドラマのようにシャトー ムートン・ローシルト 1970 or 1994 とはいきません。安物ワインの飲み残し…(--;

ちぇ、肴すらないや…