2005年11月18日(金) 曇り

いやー、今日も冷え込んでます。相変わらず気温計は何を表示しているか分からない…orz

怖い物見たさに通じる気分でオープンにしてみました。幌が硬くなっていて、一発では開かない… で、走り出すと… なんだぁ、寒くないじゃん。まだまだいけますわ。でも、少し空調で幌を暖めてからの方がいいかも?

仕事の方は、久々にどぎついプレゼを見ました。何もそんなに攻撃的に話さなくてもいいテーマだと思うのになぁ。「君たちは私の話すことに反対なんだろ? そうだろ? ええ?」ってスタンスで初っ端から話すので、「反対しないといけないのかな?」って変な気分になりました。

退社後、YellowHatに気温計を見に行きました。単品のやつはやっぱり売ってません。時計と組になったやつのみ。仕方なくちょっと遠いけどSuperAUTOBACSへ。今使っているのと全く同じ物しか無かったですけど、諦めてこれを購入。もう3個目なんです… なんか半年ごとに駄目になっている感じ。もっと、長持ちするのが欲しいなぁ。

久々にフタバ図書MEGAまで回って、Charの楽譜を探すも、ありません。今更並べないよね。ってか、発売元でももう無いみたいだし。学生の頃買ったはずなんだけど、さすがに手元にはもうないです(^^ゞ 楽譜は古くなっても意味があるものだし、処分しちゃ駄目だといまさらながら思いました。

明日は洗車して、温度計つけて、工事現場見に行こうかなぁ。