2005年11月17日(木) 曇り

寒いですね。ター坊の室内外気温計は、液晶がすっかり駄目になり、何度かもう読み取れません。いい加減買い換えたいなぁ。でも、ちょうどいいのがないのです。

寒いので日和ってオープンにはせず。去年はどうだっけ? 冬はやっぱりクローズド通勤だっけ? いや、11月だったらまだまだ開けていたはず。歳なのかなぁ?

って、会社に着いた頃から水っぽい洟水が止まらない感じ。やべっ、風邪かな?

昼休みに買い置きしてある風邪薬を飲んだら、止まりました。でも、なんかだるいなぁ。

帰宅後、いつも通りmixiをつらつら眺めていたら、Charのコピーバンドをしていた人から音源の紹介がありました。ギターも上手いのですけど、声がそっくり!! もう、本人の演奏と言われても素人には分かりませんわ。世の中すごい人が色々いるよね。もちろん本人が一番すごいけど(^^ゞ