2005年11月16日(水) 曇り

未明はずいぶん冷え込みました。そのせいか、昨日飲んだ下剤が遅れてきて効いたのか、3時前に目が覚めてトイレへ。ただでさえ寝不足気味なのに、眠れない。仕方なく、先日買った喜多嶋隆氏の文庫を読み始める… 読み終わってしまった(--; うへー、余計寝不足になるよ〜 でも、いつも通りに楽しみました。

昨日今日と、はっきりしない天気なのと、そこそこ冷え込んでいるので、オープンは断念。もう少ししっかり着込まないと寒いです。

水曜日なので、早上がり。ナビや携帯サービスのe燃費が、ワイパーブレードを交換しろと言うので(って自分で設定していますけど)、オートバックスで交換。いつも通り駐車場でさくさく交換して、お店のゴミ箱に古いワイパーブレードは捨ててきました。そろそろウォッシャー液も補充しないとまずい気がしていたのに、買い忘れました。

アンフィニで、スタッドレスタイヤ購入の相談。休日にでも手持ちのホイールを持ち込んで干渉チェックをしてから、注文しようと思います。雪や凍結路は少し安心できるのでしょうけど、乾燥路だとどうなのかな? ちょっと不安です。