2005年11月15日(火) 曇りのち晴れ

今日は年に一度の総合検診。念のため、20分くらい早く家を出ました。最近は指定の駐車場しか駐車出来なくなったので、検診場所近くの社員駐車場は、社員といえども使えないのです。そんなわけで、病院なんか遙かに通り過ぎて、いつもの職場近くの駐車場へ停めて、会社の端から社内バスに乗って、自宅方面まで戻るという不経済な行動。

水もお茶も服用している薬すら飲んではいけないので、血圧も高いなぁ。10時過ぎに終わって出勤。バリウムでお腹がパンパンです。なのに、お腹が減っている不思議な感覚。お昼ご飯が待ち遠しかったです(笑)

夕べ、ギターマガジンの付録CDギャグ(ギャグじゃありません)で興奮しすぎて寝不足になってしまい、勤務は辛かったなぁ(^^ゞ

少し早めに上がって、まっすぐ帰宅。晴れてきて、明日満月になる月がくっきり明るくて、なんか作り物みたいでした。

無事(?)総合検診が終わったので、一人で打ち上げ(笑) いやー、しかし、少しは健康考えた生活習慣にしないとなぁ…