2005年11月11日(金) 曇りのち雨

予報ではこれから雨。

資源ゴミの日と思い出し、空き缶(ビールばっか)、空き瓶(ワインばっか)、痛んだり不要になった服とかを捨てました。もっと、要らないものをがんがん捨てていかないと、引っ越しが大変だ。

天気はなんとか持ちそうなので、オープンで出勤。会社について事務所に向かって歩いているときに、ぽつりぽつりと来ましたね。

なんとなくター坊の窓閉めたかが不安。いや、絶対閉めているのですけどね。窓開けたままドア閉めると、違和感がすごいですから。私、窓の端を押してドアを閉めることが多いです。ディーラーの整備士さんなんかは、汚さないように、キー穴を指で押す人を見かけますね。私もさすがに窓をべったり触って閉めたりはしません。ガラスの端の面を後ろから押すようにして扱います。分かりづらいかな? 指紋とかの汚れが残らないようにガラスの横を押さえるって感じです。

結構雨が本降りになってきたところで、バスに乗って本社地区へとある説明会を聞きに出かけました。もう、足下びしょびしょ。あまり防水性のいい靴ではないので、靴下のつま先まで濡れました。

退社途中でTERAに寄って、DVDやらCDやら文庫などを買いました。ちょっとTERAに来るのは間が開いていたので、あれもこれもほしくなっちゃう(笑)

相変わらずギター・マガジンは、いつ発売なのかよく分からないなぁ(^^;;;