2005年11月10日(木) 曇り

ちょっと雲が多め。雨が降ってきそうな感じはありません。いつも通りオープンでgo!! なんかハンドリングがしっくり。いいなぁ。この感じをいつも味わいたいなぁ。やっぱ、ドライブ行かないともったいないなぁ。でも、毎日の通勤をにやにやにこにこしながら運転出来るのは、それはそれで幸せですよね。

別にロードスターでなくてもいいですけど、車が好きな方は、小さ目のスポーツカーで一日日常を過ごすことを一度経験してみるといいと思います。もちろん、もっと重厚な感じが好きな人もいるでしょうし、もっと高性能でないとかったるい人もいると思います。でも、多くの方が楽しく思える車ってなかなか無いと思います。って、私もあまり色々な車に乗っている訳じゃないですけどね(^^ゞ 学生の頃、初代セリカの中古車に乗っていましたが、弟のFR最終型スターレットの方が断然軽快で楽しかったです。

今日も工事現場行きたかったけど、時間がないので断念。でも、やっぱり現住所より遠いのは、ちょっと気がかりです。