2005年11月9日(水) 曇り

朝は結構冷え込みました。でも、ター坊の夜露はそれほどでもない。相変わらずエンジン、ハンドリング共に快調。

また、職場のロードスター乗りを誘って、秋のドライブに行きたいな。若い人が最近新型ロードスターの限定車を買ったと知りました。うんうん、若い頃に一度経験するのはとても有意義なことだと思います。私は貧乏で初代ロードスターを諦めたことを、今でもちょっと後悔しています。でも、あのころはバイクの方に興味が行ってたな(^^ゞ

仕事は何とか収束しそうな方向に向かっています。

今日は15:45で早上がりして、現場へgo!!

うわっ〜!! 形になってますよ!! 図面で見た感じにそっくり!!(当たり前なんですけど(^^ゞ) あんなに狭い土地に見えたのに、立体的になると大きく見えます(笑)

玄関部分から中を覗いて、作業されている方にご挨拶。おぉ、階段もある!! 登ってみたい(^^ゞ 玄関の裏は狭い作業部屋になっていて、ガレージとつながっています。実質、作業部屋が玄関になりそうな予感(笑)

親方風の方としばし歓談。色々説明していただきました。こういう変わった家だと組み立てに苦労するけど、やりがいもあって、あとから通りかかると、ついチェックしてしまいますという言葉が嬉しかった。よろしくお願いします。

親方はガレージ内の骨組みの作業されていましたが、そのための作業灯がいい感じ。早くター坊をここに納めて、照明を点けてみたいなぁ♪

なんか見飽きることが無かったのですけど、暗くなってきて、少し寒くもなったので、引き上げ。

明日にはビニールシートが掛けられるそうですが、メッシュ状のものなので、夕方などは結構透けて見えますってことでした。また見に行こう!!