2005年11月8日(火) 晴れ

今日もよく晴れています。週末はまた崩れるみたいですけど、最近このパターンが多いですね。

通勤経路が変わって公道を走る距離が増えたのですが、学校の多い住宅街が途中にあって、気を遣います。幹線道路は皆さん飛ばすし、何年も通ったら事故の一つもしそうで怖いです。少々遠回りでも信号が多くても、危険が少なめのルートにしようと思っています。

仕事は相変わらずエンドレスモードに突入…

帰宅すると、爽やか現場監督さんから写真が添付されたメールが♪ 今日、明日で外壁と屋根をくみ上げるのだそうです。本当に設計図通り・私が選んだ外装材通りの家が組まれていく写真を見て、結構感動しました♪ すげー!!

でも、まだ現実感がないなぁ。本当に私、ここに住むのかしらん?(^^ゞ

明日は2階部分と屋根を組むのだそうです。明後日には工事用のビニールシートで覆われてしまうので、明日の夕方には一度見に行きたいなぁ。

帰らせてくださいませ、偉い人。

完成まで、あと75日。