2005年10月30日(日) 曇り

今日も午前中は使い物になりません(^^;

午後からは相も変わらずPCいじりとか。いやー、久々にあれこれ新しい要素があると楽しいかも。最近読み飛ばすことが多い雑誌も、PC購入前に買った1冊を繰り返し読んだり(笑) 刺激って大切ですね。

な訳で、また引きこもり…

日が暮れてから、超手抜きバージョン洗車(スポンジで撫でながら放水だけ&拭き取りなし)とスーパーでお買い物。

近所のクリーニングの取り次ぎもしてくれている酒屋さんが今月いっぱいで店じまいしてしまうので、今日からスーパーに入っているクリーニング屋さんに切り替えました。煙草もこちらのスーパーにあるので、とりあえずなんとかなるな。私の煙草って MILD SEVEN Special Light という、一見平凡なものなんですけど、なぜか売っているところが非常に少ないのです。その名前と違って、あんまり軽くないから人気ないのかな?

予約録画してあった「ザ!鉄腕!DASH!!」や「カーグラフィックTV」も、エラーなく録画されていたし、結構この新PCは働きものになってくれるかも♪