2005年10月27日(木) 晴れ

今日は夜露でしっとり。ま、夜露はかわいいよね。冬になれば霜取りから始めないといけないし。

仕事は、焦ったり、ばたばたしたり、一段落したり、さらに追加になったり。でも、今日の結末は納得いかないなぁ。1ヶ月近く実務を全部やって、報告書作って、窓口の担当者通して送付したら、窓口担当者にお礼のメールが届いたよ。私って何…orz

帰宅後、Media Center で初めてDVD再生したり、iMONのupdateで苦労したり、TVアンテナつないで初TV視聴したり。PCってどんどん便利になっていくよね。でも、どんどん複雑になって、「ネットビジネスが分からないから経団連会長を辞する」奥田会長の気持ちが少し分かったかも(笑)

複雑で分かりにくいけど、うまく設定すればすげー便利なPCもいいけど、そこそこ分かり易くて結構便利なPCも必要なんじゃないかなぁ。って、きっとメーカー製PC買えばそうなんでしょうね(^^ゞ

明日は全社一斉禁煙デーなので、会社さぼります。あ、いや、ちゃんと有休申請してあります(^^ゞ