2005年10月26日(水) 晴れ

天気は下り坂なのか、雲が多めです。夜露は少なめ。

念のため夕べ買い物カートを押してしまったリア周りを確認してみました。傷は見あたりませんでした。でも、リアスポの上に鳥さんのお土産を発見。リンス(という名のクリーナー&ワックス?)で磨き磨き。ちょっと出発が遅くなりました。

昨日は給与支給日で定時退社日だったため、今日は定時退社日ではないですが、生活のリズムを守るために自主定時退社日(笑)

でも、帰り間際にあれこれトラブル3連発で、対応に追われます。さすが今日の占いカウントダウン12位…orz

なんとか18時過ぎに退散。

ター坊は今日もしっとりいい感じ。もしかして寒くなって空気圧が落ちて乗り心地がよくなっているのかなぁ? 空気圧確認しなくちゃ。でも先日ローテーションしたときに調整してもらったのだけどなぁ。ま、日々気温が下がっているので、まめにチェックしなくちゃね。