2005年10月23日(日) 晴れ

今日も朝からゴロゴロ。CREAMのライブを見直したりして。

昼前によし洗車へ行こうと決心して部屋を出ようとした所で、ギターが目に入りました。ギター弾きたい(^^ゞ CREAMのDVDの影響で、WHITE ROOMのイントロだけ(またイントロだけかよ。しかも全音符コードだけ(笑))とか、CROSSROADのイントロだけとか(笑) BADGEは違うぞ!! 途中 Leslie Speaker を使ったアルペジオになる部分だ!!(「だ!!」っていうほどのことじゃないって…) クラプトン用ペダル(エフェクター)のおかげで、Leslie エフェクトもばっちし。

いやー、好きなフレーズだけつまみ食い的なコピーばかりで、なんだかなぁ。ま、人前で演奏する訳じゃないし、かっちょいい所だけ、自己満足で弾くのは楽しいのですわ(^^ゞ

でもって満足してから洗車場へ。キーをONにしたらカーナビがウインドウコーティングの時期ですって告げます。混んでいたので迷ったけど、お客さんが一段落したようなので、キイロビン使ってウインドウの皮膜剥がして、レインXも塗りました。あ、タイヤワックス切れちゃった。

綺麗になったので、郊外工事現場へプチドライブ。おぉ!! なんか囲いがついて、私の名前書いた看板が立って、簡易トイレまでついて、まさに工事現場になっています!! 中に入りたいな。でも、勝手に入っちゃ駄目なんだろうな。「やっちまったよ一戸建て」作者は、勝手に入って怒られてたなぁ(^^ゞ

先日ご不在だったお隣にも挨拶をして、退散。お次は、カー用品のお買い物。

液晶が駄目になりかけている室内外気温計と、さっき無くなったタイヤワックス。スーパーオートバックスにも、今使っている気温計と同じものしかありませんでした。タイヤワックスもなし。YellowHatへ移動してワックスゲット。でも先日見かけた気温計無くなってたよ。売れないのでどけられたか…orz あ、タイヤスタンド発見!! 3000円くらいで買えるみたいです。引っ越したら、これ買おう。いや、その前にスタッドレス買わないと(^^ゞ

街中へ移動です。PC用に卓上TVアンテナ買いました。夕食後の18:30頃、DOSパラに奇襲して、「PCまだできませんか?」って確認。あと1時間で準備できますだって。仕方なく、またぶらぶらして時間をつぶし、19:30にお店へ。準備できてました!! なんとかター坊の助手席に収まりました。重たい!!

やっと、持ち帰ったけど、今日はもう疲れちゃったので、梱包も開けないまま、新型PC君は台所にほっておかれています(^^ゞ