2005年10月20日(木) 晴れ

なんだか凄く寒いんですけど!! 朝、部屋で本当にがたがた震えちゃいました。もうパンツいっちょ(Tシャツも着てます)じゃ駄目だな(笑)

基本的に自宅では薄着が好きなんで、あれこれ着るのは嫌なんだけど、寒すぎ。エアコン壊れているし、ファンヒーターってのは大げさだし。第一ファンヒーターの前に本が山積みになってるぞ…(--;

ター坊に付けている室内外気温計の液晶が弱ってきました。こういうカー用品店の小物アクセサリ電子部品って耐久性は駄目駄目ですね。この気温計だって2つ目です。また買い換えるかなぁ。電波時計の方も液晶が弱ってきて、最初まぶしかったので貼ったスモークフィルムも剥がしちゃいました。

でも純正のメーター(速度計とか(^^ゞ)を除くと、一番見ているのは時計だし、その次は気温計な気がする。高いDefiのBoost計・水温計・油圧計なんかは最近全然見てないな(笑)

週末は久々にカー用品店覗いてみるか。