2005年10月16日(日) 一日中快晴

朝から快晴。秋らしい青い空。

二度寝したりしつつ、PCなんとかしないとなぁと11時頃お出掛け。その前に、金土と雨だったので、洗車。さほど汚れていなかったのですけど、すっきり気分爽快♪

天気もいい行楽日和だからか街中も空いています。が… 駐車場待ちの長い行列。なんだこりゃ。道はあんなにがらがらだったのに…orz

さくさくと怪しいSATAボードを買って、PC復旧を目指し、どうしても駄目だったら新しいPC発注… という計画はもろくも崩れ去り、いきなりPC発注(笑)

DOSパラで、Monarch LGDという PentiumD 3G のPCベースに、メモリ増やしたり(2G)、キャプチャーカード(BUFFALO PC-MV52DX/PCI 13,276円)やiMON(,485( Center Editionインストール頼んだり、その他あれこれで結局12万弱が19万強になってしまいました。誰か「倹約」を私に教えてやって下さい…orz

その後、街中を随分歩き回って、脚が棒になりました。いつもの海浜公園でぼーーーーーーーーっとしてました。毎日ぼーーーーーっとしてたいなぁ(笑)

担当営業さんへ電話してみたら、無事登記は終わって、生まれて初めて不動産持ちになったと分りました(^^ゞ