2005年10月10日(月) 曇り

10月10日って、晴れることが多いのに(でも特異日じゃないはず)、今日は今ひとつですねぇ。

午前中は、母に図面を送ったり、NANAのサントラ・原作(原作って言うと聞こえがいいよね!?)買ったり。映画観て気に入る度に、サントラや関連グッズ買ってたら、高く付くよねぇ。もっと倹約しなくちゃ(^^ゞ

お昼から、ドライブ。全然工夫のないドライブ。でも、いいんです。気持ちよく山道をひらひら走ると、それだけで満足。秋はいいよねぇ。でも、秋って、その次の冬を予感させるので、それが嫌。寒いの自体はそれほど苦手じゃないですが、着る服が多くなったり、暖房の手間が掛かったりが、面倒。それに、雪が降ったり凍結の心配したりってのが、車生活者としては一番嫌かも。

畳ヶ浦の駐車場で変なおっさんに話しかけられたり、復路のR186で30km/hでぜいぜい走る大型トラックのスモークを延々吸わされたりと、いまいちなこともあったけど、NANAのCDとター坊の快調さで、結構気分よく帰宅したのでした。

あ、最後にMEGAで GLAMOROUS SKY のバンドスコアまで買っちゃったよ(^^;;; 比較的単純なので、耳コピできそうだけど、オトナは黙ってお金で解決(いやだね〜)

海辺に別の白NB(画面中央やや右寄り)カップルがいたので、毒男は慎ましく人気(ひとけ)の少ない場所で、撮影練習…orz