2005年10月9日(日) 晴れ

昨日とはうってかわって、秋晴れ(らしい… 引き籠もっていて天気がよくわからん…(^^;;;)

昨日の地鎮祭に向け神経を張りつめていたため、今日は完全オフ(と自分に言い訳しつつ、根本的にグータラなんですわ、実際のトコロ…)

なんとなくベッドで、ごろごろ、ごろごろ、ごろごろ… しつつ、「やっちまったよ一戸建て!!」伊藤理佐著をまたまた完読(多分4〜5回目)。もう全然他人事には見えないですわ。独身(バツ1だけど)の漫画作家の著者が、一戸建てを建てるまでの自伝(?)

「伊藤様、このままですと『一人用一戸建て』になります
(『一人用一戸建て』今までこんな悲しい日本語を見たことがあるだろうか!? と続く (^^;;;)

作者は30歳女性の癖に、尿酸値7mg!! ここも親近感だよなぁ(笑) 俺は6.5mgだもん!!(あ、薬飲んでです…orz) いやー、楽しい。最近文庫版も出ているので、よろしければどうぞ(誰に言っているのだ?)

夜も十分更けてから、なぜか洗車。いやー爽やかな日本の秋の夜長には、洗車でしょう。きっと、日本中で洗車しているよ(あり得ない)

折角の3連休なんだから、一度くらいドライブ行きましょうかねぇ。

オドメーターは、28,737kmになりました。