2005年10月7日(金) 曇り時々雨

雨が降りそうでギリギリもっているといった感じの空模様。

「ま、降ったら締めればいいじゃん」と、取り敢えず幌を開けて出発。なんとか降らずに済みました。

有休年度最後の週末で、かなりお休みの人が多かったです。いいなぁ4連休。

うちは給与計算が10日締めです。私は通勤路の変更もあって、今週は微妙に早く勤務していたので、当初予定の少し残業を変更して16:30上がり。

ステアリングがゴキゴキ言わなくなったター坊(それが普通です)も快調なので、乗るのが楽しい。雨がぱらついていたのでオープンは断念。途中給油したら、8.0km/L。なんか最近いまいちだなぁ。

ソレイユの中のATMで現金引き出して、オータムジャンボ買おうと思ったら、売り切れだって… マイホーム資金なのに…orz そういえば、玉串料用意してなかった!! ま、これを入れよう(^^ゞ

その後、シネコンで「NANA」を観ました。先月の上映開始後、かなり時間が経ってしまい、「ま、レンタルDVDでもいいかな」って思い始めていたのですが、やっぱり大きなスクリーンで観ておきたいと思い直し、行ってきました。

やっぱりバンド物は熱くなるなぁ!!(笑) ナナ(中島美嘉)がかっこいい!! 綺麗!! 細い!! スカート短い!! でも、細すぎて、セックスアピールという面は全然ないかも? あんなに短いスカートはいていても、エッチな気分には全然ならない。かっこいいモデルさんを通り越して、3D漫画的なイメージ。

ちょっと原作も読んでみたくなりました。沢山出ているのだろうなぁ。今だとBOOK OFFとかでも品薄な気がする。あと、最近は全然聴いていなかった、中島美嘉のCDも聴きたい感じ。あのケバイ化粧はかっこいいけど、一般受けはしない気がするなぁ。下地が綺麗なだけに勿体ない気もします。余計なお世話か(^^ゞ