2005年10月5日(水) 雨

今日もしとしと。梅雨みたいですね。

でも、生のエスケレートは気持ちいい。なんかター坊乗るのが楽しくなった感じ。

今日は思い切って(?)7時に出発してみました。これまで、月曜日:6:40発〜7:15着(途中コンビニ休憩)、火曜日:6:50発〜7:15着だったので、もう10分遅らせてみました。結局、7:00発〜7:27着くらいかな。天気が悪いのもあるでしょうが、月火に比べて、明らかに走っている車の台数が多かったです。気楽なのは6:50くらいに出て、7:30から勤務始めちゃうのがいいかなぁ。でも、寒くなってくると、早起きは辛いし、車の窓も凍っているし、サマータイムは止めたくなるのだよなぁ…

午後は、色々な会議を梯子して、しかたなく17:45退社にして、門を出るのに3回信号待って、渋滞している街中を抜けて帰ってきました。途中、ソレイユで金封買って、夕食。久々に休肝日。