2005年10月4日(火) 雨のち曇り、夜また雨

朝から雨がしとしと降っています。今日はこれまでより20分くらい早い、昨日より10分遅い6:50に駐車場発。7:15に到着しました。もっと、遅くても大丈夫だな。開き直って、今週の勤務予定は7:45始業に変更しました。出勤よりも出にくい退社時の方が心配。19時過ぎとかでも、門の周りは動きづらくなっています。定時退社日は酷いことになりそう。車がつまると、社内バスも引っかかって、バス通勤者も迷惑しそう。もう一工夫いると思いますよ、関係部門殿。

さて、10月に入ってますます秋も深まり、ジェットベンチレーターの稼働がぐっと減ってきました。帰宅途中、ソレイユで急に思い立って、駐車場でベンチレーターを外しました。久々に生のエスケレート(笑)に座ってみると、「おぉ、バケットシート!!」って感じです。深々と体を沈め、とってもスポーツカーっぽいです♪ こんなに深かったっけ? とか、こんなにきつかったっけ?(--; とか、色々感慨深いです(笑) それから、ちょっと背中が温かい(^^ゞ 昼間はまだまだ背中が蒸すような気がしますが、この感触は結構嬉しい。ター坊がまた愛おしくなる気がします。

明日は、もう少し遅く出てみようかなぁ…