2005年10月2日(日) 雨のち曇りのち雨

夕べは疲れていたのか、寝不足の為か、19時頃に意識不明に… なんとなく電話が鳴っていたよなぁ…

今朝(?)は2時に目が覚めた… どうすればいいのよ…orz

全然眠くならないので、ネットサーフィンしたり、雑誌読んだり。いつも通り5:53にTVがついてびっくらこいた。朝食摂って、雑誌を読んでいたら眠くなって、お昼(?)寝。いやー、優雅な生活だなぁ(^^ゞ

さて、今日は昼過ぎから契約の修正。もうあれこれ我が儘言い放題だったつけがお支払いにも、どど〜んと上乗せされました(--;;; ま、文字通り一生ものなので、出来る限り(って、かなり制限がありますけど(笑))我が儘したつもりです。でも、昨日書店で立ち読みした趣味の家は、「ここまでするか!!」っていうお家が沢山ありましたけどね(^^ゞ 「なんだ、俺って、ふつーじゃん!!」 (勘違いだと思います)

来週は、いよいよ地鎮祭です。これまでは机上のお話しだけでしたが、本当に始まります。不安だなぁ。いや、手続きとか工事とかはメーカーさんを全面的に信頼していて、その点は不安はありません。不安なのは、私が常識知らずなこと。少なくともご近所さんとは誠意を持ってお付き合いしたいですね。

新参者が遅れて参りますが、よろしく御願いいたします。

さて、明日からはいよいよ社内通行禁止… あ!! 駐車許可証(A5サイズ)をマジックテープでメーターフードに固定する細工をするのを忘れてた… とにかく、少し早めに出ないとなぁ。通勤時間が読めないってのは、辛いです。