2005年10月1日(土) 晴れ

今日から10月ですね。いよいよ秋本番。秋って好きですが、その後にくる冬を思うとちょっと憂鬱かも。いや冬自体は嫌いじゃないけど、厚着になったり、雪降ったら通勤が大変とか、色々面倒なのが嫌い(^^;

さて、夕べも早くに寝てしまい、今朝は4時前くらいに目が覚めてしまった。そういうのが多い気がするなぁ。6時過ぎに朝食摂ったら、もう眠くて… でも国政調査票の回収を8時に約束してあるし、10時から歯医者だし、寝ちゃ駄目だ…orz

無事、調査票も渡したし、大混雑の歯医者を終えると12時前。腹減ったよ。いつも歯医者終えたらすぐに食事したくなるのですけど、フッ素塗っているので30分は飲み食い出来ません。オートバックスで時間潰して、隣のマックで昼食ってのが多いのですけど、今日はご飯物が食べたい。時間潰しも兼ねてソレイユへ。いやー、もう混んでますねぇ。飲食店は順番待ちになってます。諦めて帰ろうとしたときにふと目に付いた「銀だこ」のたこ焼き。とりあえず、これで少し食欲ごまかしとくかと10個パックお持ち帰り。一旦帰宅して、最近買ったECのDVDでも見直しながら食べようと駐車場へ。混んでいるために屋上に停めたのですけど、青空が綺麗で、熱いうちにここで食べたら美味しいかも? と食べちゃいました(^^ゞ

今日の空は青が濃くて、いい感じ。景色眺めて一服しているうちに、近所にドライブへ行きたくなりました。早速go!

いやー、ほんの30分くらいなんですけどね(^^ゞ なんとなく、あちこちうろうろ。洗車したら気持ち良さそうな天気です。

その後、走ったことがない裏手の峠道経由、山陽道で帰ってきました。疲れていたのか、日頃の睡眠不足のせいか、雑誌を読んでいるうちにうとうとと… そのまま酒も呑まず、夕食も摂らずに、早い時間からベッドでzzz…