2005年9月29日(木) 曇り

会社に着くと、社員駐車場には真っ赤なNCが! 一番乗りですか。気持ちいいだろうなぁ。そういうのやったこと無いなぁ。あ、初ター坊だったけど、気付く人はあまりいないしね(^^ゞ

相変わらず本業は行き詰まっているのに、副業大忙し。ま、気楽と言えば気楽ですけどねぇ。

今日は産まれて初めて、機械もの以外を解析対象にした。いや解析はしてないな。できそうかトライアルしてくれっていうので、お手伝い。

買い忘れていたロードスターの季刊誌Road&Sterを買いにTERAへ。本屋さんとかCD・DVD屋さんってのは、やばいよね。つい色々買い込んでしまう。いや、私でも手ぶらで帰ることも結構あるのですよ。でも、今日は凄いのを見逃していたことに気付き、いそいそとレジへ。このコンサートがあったのは雑誌か何かで見て知っていたのですけど、まさかDVDになっているとは知らなかった。再結成コンサートしたクリームのDVDも出るって話ですし、見逃さないようにしなくちゃ。

ソレイユの駐車場にもカッパーレッドマイカ(メタリック調の渋い赤)のロードスターが停まっていました。どんどん街に増えていくのでしょうね。

ちょっと散財したので、明日の朝食はコンビニでなくて、スーパーへ。やっぱり、スーパーで倹約ですよね。倹約、倹約(笑)