2005年9月28日(水) 晴れのち曇り

今朝も爽やか、オープン日和。もう、朝晩はエアコン完全に要りません。むしろ弱くヒーター使ってます。そろそろ、シートに載せているジェットベンチレーターも取り外そうかなぁ。

相変わらず、サーバー復旧出来ず。ま、私は何もやってません。サポート会社の方へ丸投げ。

定時退社日なので、17時前にすぱっと退社して、散髪。もう1週間くらい我慢しようかと思ったけど、この爽快感はいいよねぇ。(あんた、常に爽快じゃんという外野の声は無視)

でも、倹約のために自分でバリカンで刈ろうか悩み中。あまり綺麗に仕上がりそうもないけど、毎週でも爽快になれるのは魅力的かも? 安いしね(^^ゞ でも、バリカンって何処で売っているのだろう? DEODEOやHANDS見たけど、あまりいい感じのは無かったです。

頭がさっぱりした次は、ター坊すっきり。やっぱ水曜の夜は洗車に限るね、うはは。今日は隣の公園にいちゃいちゃする高校生カップルはいなかったけど、馬鹿騒ぎする男子高校生多数。う、うるさいよ、き、君たち…orz

最後に刺身とか酒の肴を買いに近所のスーパーへ。レジ係に美少女発見♪ 明日も行こう…(笑) 数分の出来事なのに、今日は一日良い日だったように思えちゃうなんて、男って馬鹿だよね(笑)