2005年9月27日(火) 晴れ

今日も涼しい。

今シーズン初めてBILSTEINのジャンパーを羽織って出勤しました。でも、汗もかかないし、ジャンパー羽織っているくらいの方がオープンに似合うよね。今週末も歯医者だ、打ち合わせだと予定は入っているけど、ちょっとドライブに行っておかないと勿体ないかな。

お仕事の方は、サーバー壊滅的…_| ̄|○

サーバーって、友達や恋人や人生のパートナーよりも信頼できる存在じゃなかったの? 今年入れたのに、故障2度目。酷すぎ。何より、週末休まず働いた人達の成果を、全て無にしてくれたのが憎らしい!!

さて、昼下がりに営業さんから着信。なんと無事住宅ローンの(仮?)審査が通ったらしい。これで、なんとか自宅が建ちそうです。まだ実感が湧かないのですけど、本当にやっていけるのかなぁ。もちろん支払いも心配ですけど、それよりなにより、普通の生活を私は運営していけるのか不安です(^^;;;

なにせ私ってば、生活能力は0に近いものなぁ… あはは。