2005年9月26日(月) 晴れ

今朝は冷え込みました。おそらく4〜5時頃、「寒いよ寒いよ〜!! このままじゃ凍死しちゃうよ」って一所懸命タオルケットを握りしめましたが、少し目覚めた頭で考えたら、足元に畳まれている布団をかぶればいいと気付き、ぬくぬくと快眠しました(笑)

今日は3ヶ月に1度の不健康診断。なんか病院に新しいシステムが導入されていました。再診自動受付システム。磁気カードの診察券を機械に入れると、自動的に受付ができます。先週から始まったみたいです。こりゃ便利!! と、受付をすませ検査室前で待っていると、一向に呼ばれません。よく見ていると、検査室では昔ながらの予約票を受付に出すみたい。じじばばがちゃんと仕組みを分かって行動しているのに、自動になったのだから全部自動だと思いこむ私の読みの甘さは何? …orz

採血後、いつものパン屋さん&喫茶店でモーニングバイキング。やっぱり食べ過ぎ(^^ゞ

いつも怒られるためか、今日待ち時間用に持ち込んだ文庫「夜明けまで1マイル」村山由佳著のちょっとエッチな描写のためか、「血圧高いねぇ」…(--; でも、自宅で測っている血圧は最近下がり気味。血液検査の結果も全体的に改善方向でした♪ 「努力すれば、まだまだよくなるのだから頑張って下さい」だって。子供の頃から言われ続けているような気がする(^^ゞ

「頑張って、洗車さん」だったら、もっと頑張るのになぁ(笑)

その後はアンフィニ行って、AZワゴンとスピアーノのカタログもらったり、新型ロードスター見せてもらったり。新型はインテリアの雰囲気が変わったので期待していったのですが、なんか違和感あるなぁ。ちょっと新しさを狙いすぎて、自然体な感じが薄れた気がします。

残り時間は黄金山で読書の続きをしたり、京ポンでネットサーフィンしたり。黄金山って野良猫が多いなぁ。基本的に犬派の私ですけど、最近猫も結構好き!! でも、野良はきちゃない(笑) 写真では分かりませんが、右前後のタイヤの後に猫がいて、威嚇しあってました。

昼前に出社して、お仕事してきました。サーバートラブルでてんやわんや。